アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、僕はアタマがおかしいのではと思ってしまいます。
その理由はドラマの逃げるは恥だが役に立つこれを観たのですが、普段ドラマは1話ごとに1回しか観ないのが当たり前だったのですが、このドラマを観たら、はまりにはまって、一日10回も観てしまうくらいになってしまいました。このドラマを観ると自分まで幸せな気持ちになってしまい、正直このドラマを観るためだけに生きているようなものです。
自分は彼女が居ないのですが、このドラマを観てしまったら、今まで彼女が欲しいと思って居たのですが、まったく思わなくなってしまいました。その原因としては、あんなにかわいいガッキーとすごい幸せなカップル?を観たら、あんな感じに自分もなってみたい、でも、現実的には不可能、それなら観れるだけで十分。そんな感じになってしまいました。
ドラマなどを観ても全く感動しなかったのですが、
このドラマを観たらすごい感動します。完全に中毒状態です。
そして、最も怖いのが、このドラマが終わってしまうことです。このドラマが終わったら、自分が壊れてしまいそうで....不安です。

僕ってやはり、頭がおかしいのでしょうか?
このままいったら本当に彼女なんてできない気がします。

A 回答 (1件)

一時的では?

ドラマが終わるのも勘づいていらっしゃる様ですし。
    • 0