アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド名を考えて欲しいのですが

普段は大人しいのですが

バンドでは張り切りたいのですが

なにかいい名前ありませんか?

ご協力お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました!

    漢字で五文字でお願いします!

    コメントくれた方申し訳ないです!

      補足日時:2016/11/21 02:31

A 回答 (8件)

バンドというぐらいだからロックかなぁ


摩訶不思議
高所恐怖症
日日是好日
本来無一物
自意識過剰
遠距離恋愛
天然記念物
蒸気機関車
産業廃棄物
自動販売機…なんか変なような、既にありそうな
    • good
    • 0

日本八犬伝


フルターボ
全快爽快星
ハレルヤ晴

決定した際は、著作権を申請してください。
そうしないと有名になった時に、後から文句が出ます。
    • good
    • 0

暴発我慢汁。

    • good
    • 1

うーむ、張り切りたいのですか!


ん、整いました。

「切腹白装束」
    • good
    • 0

「エイハブ」

    • good
    • 0

「サンダーストーム」

    • good
    • 0

「エクスプロージョン」

    • good
    • 0

「コンバット」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!