アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から私が「2つの選択肢のうち、両方受かる実力があったらどちらに行くか」というアンケートをとりますので、20題回答していってください。

ここでの難関私立大学の定義は「早慶上理ICU+GMARCH関関同立+津田塾+医学部医学科」とします。
なお文理別、学部学科別に回答を変えるのは構いませんが、「どちらにも行かない」という回答は禁止します。

1:早稲田大 vs 慶応大
2:早慶マイナー学部(人間科学、SFCなど) vs 上智大
3:上智大 vs 国際基督教大
4:上智大(理工) vs 東京理科大
5:上智大 vs 同志社大
6:東京理科大 vs 同志社大理系
7:上智大(法) vs 中央大(法)
8:中央大(法) vs 同志社大(法)
9:同志社大 vs 関西学院大
10:明治大 vs 立教大
11:青山学院大 vs 中央大
12:法政大 vs 学習院大
13:立命館大 vs 関西大
14:私立医学科 vs 早慶理工
15:慶応大(医) vs 自治医大(医)
16:自治医大(医) vs 産業医大(医)
17:順天堂大(医) vs 東京慈恵会医大(医)
18:順天堂大(医) vs 日本医大(医)
19:大阪医大(医) vs 関西医大(医)
20:GMARCH vs 津田塾大(男性も回答可)

ちなみに自分は、
1:慶応
2:上智
3:上智
4:理科大
5:上智
6:理科大
7:上智法
8:中央法
9:同志社
10:明治
11:法学なら中央。それ以外なら青学。
12:法政
13:立命館
14:早慶。学費の問題もあるし、医者になりたいわけじゃない。
15:学費的に自治医
16:自治医
17:慈恵。学費は順天堂のほうが安いけど、大学の格としては慈恵のほうが一枚上手なので。
18:日医。理由は慈恵と同じ。
19:大阪医大
20:GMARCH。津田塾は落ち目なので。
を選択します。

A 回答 (4件)

医学科が多すぎです。

関係者とは思えないが。
    • good
    • 0

1:慶應


2:慶應
3:ICU
4:上智
5:上智
6:同志社
7:上智
8:中央法
9:関学
10:明治
11:青学
12:学習院
13:関西大
14:経済力次第
15:慶應医
16:判断出来ないです
17:東京慈恵会医大(医)
18:順天堂大(医)
19:関西医大(医)
20:GMARCH
    • good
    • 1

慶応、全て上智、関東>関西、医学部は慶応以外どこへ行っても変わらない、どうせ医局は東大か慶応へ行くのだ。

    • good
    • 1

こんなレベルを書き込む暇があるなら私なら勉強する。



君の能力なんて理解しませんし、大学に行く目的は何なのか?
ココが大切だと思う。

いくら偏差値が、それなりに高くても大学を卒業した次のステージを見越してない者が賢いとは
私は思わない。

それなら高卒レベルと同じだね。

タラ話ではなく、自分が目標にする文学を専攻したまえ。

なので君の質問に対する回答は却下する。

私の中では不合格だ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!