プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科入院していますが、喫煙所で一緒になるおばちゃんにすごく緊張します
避ければ緊張しなくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

挨拶したら、どうでしょう?

    • good
    • 0

少しは、気分はましかな?だって、入院しにきてるんだから苦手な人だっているでしょう。

避けてもいいと思いますよ。精神上、よろしくないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 19:40

外でもよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避ければ緊張しなくなるのでしょうか?

お礼日時:2016/11/22 19:36

慣れたら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが慣れないのです
外に吸いにいけば大丈夫ですか?

お礼日時:2016/11/22 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!