プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで撮影した写真が入る「アルバム」に見たことない写真が入ってました。
写真には手前にテーブルがあり肩から上の女性の姿が写っていました。おそらく上半身裸です。
どういう現象かなんだか怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 女性の写真なのでup出来ないです。
    当方おばさんなのでエロサイト見ないので、画像保存とか覚えがないです。
    カメラから携帯に映像飛ばすことできたと思いますが、誰かのカメラから飛んできたのかな…
    初めての出来事で、なんだろうと思いました。

      補足日時:2016/11/24 11:59

A 回答 (3件)

そのアルバムって、どこかのクラウドに保存してませんか?


あなたとおなじIDで、そのクラウドを利用している人がいるとか?
前のスマホの時から、そのアルバム使っていませんか?
そのスマホがそのまま転売されてるとかって事は有りませんか?
今後写真が増えれば間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に使っていた携帯は手元にあります。
ドコモのxperiaに入ってた「アルバム」というアプリに貯まってた映像の一枚でごく数日のうちに入った映像です。
誰かとクラウドを共有したことはないです。
でもお詳しいですね!
写真が今後も追加されるようなら、ドコモショップに相談に行きますm(__)m

お礼日時:2016/11/24 12:39

画像を、ここへUP!すれば、みなさん意見が出るのではないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬考えましたが、女性の写真はまずいだろうと思い直しました。なにしろ女性の顔が真剣で、それにもびびりました。しばらく忘れられない。

お礼日時:2016/11/24 12:12

現象っつーか、どっかで「やらかした」ってことなんでしょうね(苦笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らずに何かクリックとかですか?がーん!

お礼日時:2016/11/24 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!