プロが教えるわが家の防犯対策術!

「高山宏」っていう天才を知っていますか。東京大学卒業。現在、明治大学教授。

 英文学の分野の天才です。

A 回答 (3件)

本人じゃないですよね?


知りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大英文科でも20年にひとりの才能と言われてるんだ。処女作『アリス狩り』(青土社)。

お礼日時:2016/11/25 22:12

この人ですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B1%B1 …
知りません。そもそも、天才かどうかも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大英文科でも20年にひとりの才能と言われてるんだ。処女作『アリス狩り』(青土社)。

お礼日時:2016/11/25 22:12

知りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東大英文科でも20年にひとりの才能と言われてるんだ。処女作『アリス狩り』(青土社)。

お礼日時:2016/11/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!