プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業アルバムや、卒業文集などは、取っておきますか、取ってありますか。
それは、何年前の物でしょうか。

A 回答 (4件)

長らく見てませんが、すべてとってありますよ!母が保管してくれていたのを持ってきました。

40年以上前のもあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若かりし頃に心だけでも戻れそう。

お礼日時:2016/11/26 13:14

引っ越しをした時に捨ててしまったみたいで、


(子供のころのアルバムも)
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き返せませんね。

お礼日時:2016/11/26 13:14

文集以外はあるなぁ。

捨てにくいよね。個人の写真あるし。楽しかったので捨てる理由がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い思い出をお持ちですね。

お礼日時:2016/11/26 13:14

小、中、高、大とすべての卒業アルバムはとっていますよ。


小学校の分ですでに32年程前のものです。

卒業文集は実家においてきてましたので、多分もう無いでしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解なしに捨てられている可能性があるのですね。

お礼日時:2016/11/26 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!