プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニート女(18)です。
家出して賃貸物件に住むことは可能ですか?

A 回答 (6件)

|


   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   そうだ住み込みで働けばいいのではないだろうか?
     ノヽノヽ
       くく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!こっちの方がまだハードル低そうですね\(^^)/

お礼日時:2016/11/26 16:11

>収入は借りてからでは駄目ですか?



成人でも、収入があることが前提です。収入がなければ無理です。
それ以前に、親権者には子の居所指定権があるので、借りられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未成年って面倒ですね┐(´~`;)┌

お礼日時:2016/11/26 16:15

待てないとなると少し厳しいと思いますよ。

また、いくら就職して収入がある場合でも、質問者様は未成年なので保護者の同意が必要になります。不動産会社も未成年には保護者の同意と保証人を求めてくると思いますので。もし友人で独り暮らしをしている友人がいるなら、友人のアパートへ同居というのを考えてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 16:12

ちゃんと仕事をしていて収入があり


保証人がいるのなら可能です。
そうでなければ、まずこの条件を
クリアしてから家を出るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそエリート一家に生まれたせいで大学進学しか許されてないのですが、収入は借りてからでは駄目ですか?

お礼日時:2016/11/26 15:49

無理です❗


未成年は保護者の同意と署名捺印が、必要です(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 15:50

残念ですが、未成年なので親の許可、若しくは成人(知人や友人)の名義でしか無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年も待つのは無理ですね(/_;)

お礼日時:2016/11/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!