プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸物件の家賃支払い方法として、ネット銀行を使う事は可能ですか?

A 回答 (4件)

私の口座から引き落としてください、ではなく、ご自分で指定口座にネット銀行からの振込手続きをするだけです。


一般的に指定口座に入金できれば、どこの銀行から振込しても問題ないです。
毎月決まった日に自動的に振込むサービスのあるネット銀行もありますよ。
    • good
    • 0

契約時に家賃支払いは手渡しって条件が付いていない限りは可能でしょう。

相手方の口座情報を入手したら、あなたが使いたいネット銀行で定額自動送金の手続きをすれば可能です。
    • good
    • 0

内覧の時に不動産屋さんに聞くのが正解もらえると思いますよ



ここでは各物件全て知ってる人はいないと思いますので・・・
    • good
    • 1

不動産屋か大家に言って下さい・・



此処で 出来るだとか出来ないだとかって言っても逆の場合もあるだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!