プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が女性トイレに入るのは犯罪ですよね?
お酒の飲み過ぎで女性トイレに入って吐いていた男の人がいました。
犯罪ですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

緊急避難的な「やむを得ない行動」として、犯罪には当たらないと思いますよ。

    • good
    • 0

許してあげましょう♡

    • good
    • 0

犯罪❓そこまで言いますか❓私には分からない。

お酒が入っているし、飲みすぎて嘔吐していた訳でしょ❓何で犯罪になるの❓その人は多分、話しても酔っているから分からない。
そんな事を言ったら昨日、父に女性トイレに連れて行って貰いました。何故だか分かる❓私が怪我して歩けなくて車椅子を父がしっかりと持っているから。そしたら女の人がトイレに来て、ここって女子トイレですよね❓って言って来ました。車椅子持って入れば何かしら察知するのは当たり前だと思っていた。犯罪ではない。明らかにそうじゃなく覗いたりしていたら、それが犯罪です。間違ってる。その考え方は。人によって意見が分かれるから私の意見を押し付ける訳にもいかないしね。でも、随分、酷い言葉を書くね。
    • good
    • 0

目的によりますね。

何でもかんでも犯罪って
    • good
    • 0

犯罪って言って欲しいの?


切羽詰まった状況なら良くない?隣の席でゲロ吐いて欲しい?そんな具合悪い人なら、声掛けて店員さん呼んであげればいいのに。
わたしは女性トイレからなかなか人出て来なくて緊急事態で男性トイレ入った事ありますよ。
    • good
    • 0

通法されるば聴取ぐらいはされるでしょ。


ただ、状況が状況なら厳重注意くらいで済むのでは?
    • good
    • 0

私も北京の宮廷料理店で具合悪くなって、トイレで悪いものを全部出した。


そしたらそこは男子トイレだった。しかもつまった。
連れて来てくれた駐在員の妻(友人)とそれ以来音信普通。
    • good
    • 1

状況によるからね。

SAで男子トイレに来る、おばさんからセクハラで逮捕していただきたく思います。あれはわざとです。
    • good
    • 0

見掛けで男とは限りません。



吐いた分には犯罪ではありません。
    • good
    • 0

まあ、SAで酔ってないときでも入れるおばはんのほうが捕まる可能性は高いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!