プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大東亜帝国より下のレベルを滑り止めで受けたいと思うんですが、幼稚園教諭、小学校教諭の免許が取れるところの大学教えてください(><)

A 回答 (5件)

帝京平成はどうですか?

    • good
    • 0

たぶんここで検索できるでしょう。

どこまで正確かは知りませんが。
http://search.keinet.ne.jp/search/option/
    • good
    • 0

こども教育宝仙大学


http://hosen.ac.jp/
偏差値はBF:ボーダーフリー、即ち偏差値が付けられないほど要求する学力水準が低いということです。
    • good
    • 0

成蹊大学ですね。

将来首相になれるかもよ。
    • good
    • 0

幼稚園教諭、小学校教諭の免許にもいろいろ種類があります。

 前の質問の回答見てくれてないの?



No.3

回答者: kantansi
回答日時:2016/11/23 14:29
.
以下は獲りたい教員免許ごとに取得可能な大学のリストが記載されている、文部省のサイトです。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoin/daigak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!