dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。
さっき、20代前半の兄に好きな人のことを相談したら、


「うーん、まずお前は胸がないから諦めた方がいい。
本当は俺だってこんなこと言いたくないけど、貧乳は何もないさ。
胸で全てが決まる。顔は悪くないけど、俺は胸を優先するから無理。
顔より胸だから。これは俺だけじゃないと思う。
大きければ大きいほどいい。巨乳が女なんだよ。」

と言われて、涙が止まらなくなりました。
信頼していた兄にこんなことを言われてしまいました…。


確かに兄が過去に付き合ってきた3人の彼女さんは、
全部胸の大きい人でした。

やはり胸が小さい女は恋愛対象、性の対象になりませんか?
また、兄は「顔より胸で選ぶ人は、俺だけじゃないと思う」
と言っていましたが、そうですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。

    私が好きになった人はとても優しい人です。
    兄に相談する際に、どんな人かを先に行ったのですが…。
    結局、胸が小さいから諦めろと言われました。

      補足日時:2016/11/27 18:45

A 回答 (17件中1~10件)

確かに顔より胸の大きい人はいます


ただそれは一部の人だけです。
ブラジルでは顔よりお尻の大きな人がモテると言います。
日本人や韓国人は体がセクシーでは無いので、顔優先になったと言われてます。
モデルや女優はそれほど胸は大きく無いのにモテます。
因みに私は貧乳派です。大きいのは
ブラブラして苦手です。
顔より胸で選ぶ人は少数派ですよ
安心してください。
    • good
    • 0

貧乳なら諦めて下さい

    • good
    • 0

蓼食う虫も好きずき。


貧乳でも、と言うかそんなの関係ねぇ! ってヒトは居ます。
むしろ巨乳怖いってヒトも居ます。
だから、貴方のお兄さんの言うことなど気にしない気にしない。
    • good
    • 0

お兄さんは胸が大きい女性が好みなんだね。


人それぞれ好みがあるからお兄さんの意見はあくまで一意見であって、世の中の全ての人に当てはまるわけじゃないと認識した方がいいですよ。
もちろん胸が大きいのが好きだという人に貧乳を好きになれと言っても無駄。
でも逆に貧乳でもスレンダーな女性が好みという男性はいますよ。
私は女ですが胸がある方なので太って見えるのがコンプレックスです。
最近は胸が大きい人が多いのか「、胸が小さく見えるブラ」が大ヒットしています。
胸のない人が細身の服をすっきりと着こなしているのが羨ましいです。
    • good
    • 0

そんなことはないよ。

男性には好みがあります。大きいのが好きな人もいれば、ささやかな胸が好きな人もいます。

でもそんなことは付き合ってしまえば余り気にならないのです。あなただって彼氏がハゲでもデブでも気にならないでしょう?気になるか。
    • good
    • 1

私の彼氏は胸が大きい人が好きです。


私は胸が小さいです。
それについて、いじられることも多々あるので、たまに嫌な気持ちにはなりますが。
でも、私のことを好きだと言ってくれました。
その言葉に偽りはないと思います。

お兄さんはそのような考えですが、
貴方の好きな方はそういう考えではないかもしれません。
気持ちを好きな方にきちんと伝えるのが重要です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お兄さんの意見の人は少なからずいるとは思う。



だけど貴女が好きな人はお兄さんではなく
その好きな人のはず。

貧乳は何も無い?

貧乳はステータスだ!希少価値だ!

巨乳が女なら
お兄さんにこういってやりましょう。
巨根じゃないと男じゃないってw

話を元に戻しますと、
小さいからって気にする必要はありません。
正しいブラの付け方ででかくなります。

好きな人に告白してからじゃないと結果なんてわかりません。
okでたらお兄さんに言い返してやりましょう。
    • good
    • 1

僕は大きいより小さめが良いな。

    • good
    • 0

相手を間違えたのでは。


胸が全てでは無いですよ。
ていうか、男はそういう生き物なのでそんな事を言うだけだと思いますよ。

まぁ兄の性格が最低すぎるとしか言いようが無いですね。
哀れな兄を持ちましたね。
    • good
    • 1

あのね… 世の中よく見渡してくださいよ


貧乳でも彼氏いたり結婚してる人いっぱいいるでしょ?

男性の全てが巨乳好きな訳じゃないって事ですよ。

胸で選んでたらアタシなんて結婚してません。

お兄ちゃんみたいに巨乳好きもいるけどそうじゃない人もいっぱいいます。
泣いて絶望する必要なし!!
はい!!元気出して!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています