プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子友達です!
かわいいですか?
何歳に見えますか?
正直にお願いします!

「この子友達です! かわいいですか? 何歳」の質問画像

A 回答 (5件)

鼻がまるい。

    • good
    • 0

加工しまくっててさっぱりわからん。

    • good
    • 3

そこらにゴロゴロいるよ、


雑魚だね。
    • good
    • 3

12歳くらいでしょ。

勝手に写真はどうかと思う。後悔して、取消すやり方問い合わせている方今したが、遅い。あと可愛くはない。昔だと僕とい争いになるタイプだ。
    • good
    • 1

かわいくは見えないね


友達だろうと人の写真を勝手にネットに公開するのは罪になるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!