アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慌てやすい性格、をいい意味で言おうとするとどういうふうになりますか?

A 回答 (8件)

勢いがあり、やる気に溢れている。

    • good
    • 0

慌てやすい性格ですか・・・。



(その問題に対して)迅速に対応しようと努力する性格

 真摯に俊敏に取り組もうとする性格

でしょうか。参考にならないかもしれませんが
よろしければ。
    • good
    • 0

アグレッシブすぎる


超行動派
すぐやり過ぎる課
    • good
    • 0

良くも悪くも打てば響く反応の早いお人好し

    • good
    • 0

「慌てやすい」は良い意味にはなりませんが、あえて自己PRに使いたいなら、



『実行力がある』
『私はじっくり考えるよりまず体が動いて行動するところが、長所であり短所でもあると思っています』
    • good
    • 0

機敏

    • good
    • 1

猪突猛進、考えるよりもまず実行

    • good
    • 0

小さな事象にも瞬時に反応し行動化する性格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!