アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメよく見るんですけど
男が主人公で、ハーレムなアニメってありますか?
教えてくださいお願いします!

A 回答 (9件)

庶民サンプル

    • good
    • 1

マケン姫っ、ハイスクールD×D、フリージング。

    • good
    • 1

追加です。


・キミキス
・気まぐれオレンジロード
・ギルティクラウン
。紅 KURENAI
・紅殻のパンドラ
・鋼殻のレギオス
・ご注文はうさぎですか?
・さくら荘のペットな彼女
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・侵略!イカ娘
・中二病でも恋がしたい
・ディバインゲート
・東京ESP
・東京レイヴンズ
・ネギま!?
・ノーゲーム・ノーライフ
・灰と幻想のグリムガル
・氷菓
・僕らはみんな河合荘
・魔法戦争
・よんでますよ、アザゼルさん。
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・RAIL WARS!
・ログ・ホライズン
・ワールドトリガー

・境界線上のホライズン
・境界線上のホライズンⅡ

は、主人公がワカメでノンケなので外します。

;落第騎士の英雄譚

主人公が初恋一筋なので外します。

・夏目友人帳
・続夏目友人帳
・夏目友人帳 参
・夏目友人帳 肆
・夏目友人帳 伍

主人公ノンケなので外しました。

・絶対防衛レヴィアタン

ゲームはハーレムなんですが・・・アニメは違うので省きます。


う~ん・・・こんなもんかな。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

マジでありがとうございます!

お礼日時:2016/12/02 01:32

他に…バスタードとか

    • good
    • 0

あ、思い出しました。



追加で
・キャッツアイ
・穿設の勇者の伝説
    • good
    • 21

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


BLEACH
ナルト
名探偵コナン
ワンピース

などは敢えて外しています。
    • good
    • 21

■ハーレムアニメ一覧


【あ】
・ああ女神さまっ
・藍より青し
・藍より青し〜縁〜
・アウトブレイク・カンパニー
・蒼き鋼のアルペジオ
・あかね色に染まる坂
・アブソリュート・デュオ
・アマガミSS
 アマガミSS+plus
・ISUCA
・異世界の聖機師物語
・いちご100%
・いちばんうしろの大魔王
・異能バトルは日常系のなかで
・IS〈インフィニット・ストラトス〉
 IS〈インフィニット・ストラトス〉 2
・NG騎士ラムネ&40
 NG騎士ラムネ&40EX
 NG騎士ラムネ&40DX
 VS騎士ラムネ&40炎
 VS騎士ラムネ&40FRESH
・エルフェンリート
・おくさまが生徒会長!
 おくさまが生徒会長!+!
・織田信奈の野望
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
【か】
・学戦都市アスタリスク
 学戦都市アスタリスク 2nd
・彼女がフラグをおられたら
・Kanon
・神のみぞ知るセカイ
 神のみぞ知るセカイⅡ
 神のみぞ知るセカイ 女神篇
・カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
・機巧少女は傷つかない
・機動戦艦ナデシコ
・空戦魔導士候補生の教官
・CLANNAD
 CLANNAD~AFTER STORY~ 
・グリザイアの果実
 グリザイアの迷宮
 グリザイアの楽園
・ゲートキーパーズ
 ゲートキーパーズ21
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2期
・恋と選挙とチョコレート
・ココロコネクト
・この素晴らしい世界に祝福を!
 この素晴らしい世界に祝福を!2※2017年冬アニメ
・この中に1人、妹がいる!
・これはゾンビですか?
 これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
【さ】
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・冴えない彼女の育てかた
・最弱無敗の神装機竜
・サクラ大戦 桜華絢爛
 サクラ大戦 轟華絢爛
 サクラ大戦 TV
 サクラ大戦 活動写真
 サクラ大戦 神崎すみれ 引退記念
 サクラ大戦 コール・ド・巴里
 サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里
 サクラ大戦 ニューヨーク・紐育
 サクラ大戦奏組※コミックス特装版DVD
・縦横無尽のファフニール
・祝福のカンパネラ
・少女たちは荒野を目指す
・食戟のソーマ
 食戟のソーマ 弐ノ皿
・新妹魔王の契約者
 新妹魔王の契約者 Burst
・新世紀エヴァンゲリオン
 新世紀エヴァンゲリオン シト再生 Air
 新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に
 新劇場版 エヴァンゲリヲン序
 新劇場版 エヴァンゲリヲン破
 新劇場版 エヴァンゲリヲンQ
・真剣で私に恋しなさい!!
・School Days
・ストライク・ザ・ブラッド
・生徒会の一存
 生徒会の一存Lv.2
・生徒会役員共
 生徒会役員共*
・精霊使いの剣舞
・精剣使いの禁呪詠唱
・セキレイ
 セキレイ~Pure Engagement~
・ゼロの使い魔
 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
 ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
 ゼロの使い魔F
・ソードアート・オンライン
 ソードアート・オンラインⅡ
【た】
・大図書館の羊飼い
・対魔導学園35試験小隊
・だから僕は、Hができない。
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・D.C. 〜ダ・カーポ〜
 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
 D.C.III ~ダ・カーポIII~
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者
 DARKER THAN BLACK -流星の双子
 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-外伝
・デート・ア・ライブ
 デート・ア・ライブⅡ
・電波女と青春男
・とある魔術の禁書目録
 とある魔術の禁書目録II
・ときめきメモリアル Only Love
・DOG days
 DOG days''
・トータル・イクリプス
・ToHeart
 ToHeart2
・To LOVEる -とらぶる
 To LOVEる -とらぶる-ダークネス
 To LOVEる -とらぶる-ダークネス 2nd
・トリアージX
・トリニティセブン
【な】
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
【は】
・ハイスクールD×D
 ハイスクールD×D NEW
・ハイスクールD×D
 ハイスクールD×D BorN
・這いよれ!ニャル子さん
 這いよれ!ニャル子さんW
・化物語
 偽物語
 猫物語(黒)」
 猫物語(白)第懇話 つばさタイガー
 傾物語 第閑話 まよいキョンシー
 囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ
 鬼物語 第忍話 しのぶタイム
 恋物語 第恋話 ひたぎエンド
 花物語 第変話 するがデビル
 憑物語
 終物語
 傷物語 第一部〈Ⅰ鉄血篇〉
 傷物語 第二部〈未定〉
 傷物語 第三部〈未定〉
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・花右京メイド隊
 花右京メイド隊 La Vérité
・ハンドレッド
・火魅子伝
・planetarian~ちいさなほしのゆめ~
・フォトカノ
・僕は友達が少ない
 僕は友達が少ないNEXT
【ま】
・まおゆう魔王勇者
・マケン姫っ!
 マケン姫っ!通
・魔装学園HxH
・魔法科高校の劣等生
・まよチキ!
・無際限のファントムワールド
・モンスター娘のいる日常
【や】
・山田くんと7人の魔女 
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
【ら】
・ラクエンロジック
・ラブひな
・ラルケ×セヴァ
・ランスアンドマスクス
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Rewrite
・魎皇鬼・天地無用!
 新・天地無用!
 愛・天地無用!
・六畳間の侵略者!?
・ロザリオとバンパイア
・ロザリオとバンパイア CAPU2
【わ】
・ワガママハイスペック

とりあえず、こんなとこ。
まだ把握漏れがあるかも。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

こんなにありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2016/12/01 17:49

ハーレムと言っても、エロ強め、シリアス強め、学園、ファンタジー、などいろいろありますが、ざっと紹介します。



『エロがかなり強め』
・ToLOVEる
・IS<インフィニット・ストラトス>
・ハイスクールD×D
・新妹魔王の契約者
・モンスター娘のいる日常

『普通のハーレム、ラブコメ、日常系、コメディ。たまにエロ・水着があるくらい』
・ニセコイ
・とらドラ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・GJ部
・僕は友達が少ない
・這いよれ!ニャル子さん
・この素晴らしい世界に祝福を
・甘城ブリリアントパーク

『シリアス要素が強めだが、ある程度エロも強め』
・化物語 (物語シリーズ)
・ノーゲーム・ノーライフ
・食戟のソーマ
・ひぐらしのなく頃に
・とある魔術の禁書目録

『ストーリー強め。エロは少なめ、もしくは皆無』
・アイドルマスター
・ソードアート・オンライン
・はたらく魔王さま!
・Fate/stay night(UBW)
・Re:ゼロから始める異世界生活
・シュタインズゲート

ざっと、こんな感じでしょうか。
細かい好みがあれば、補足してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました!

お礼日時:2016/12/01 17:47

http://anihyou.com/D110000HP/H343400.php?Post_ID …

こんなサイトがございまして…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!