アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作曲をしたくてdominoというシーケンサーソフトを使おうと思っています。
ただ、マウスでポチポチ入力するのは手間なのでmidiキーボードを買おうと思っています。
いろいろ見ていいかなと思ったのが「KORG ( コルグ ) / microKEY2-49 」なのですが、これdominoで使えますか?なんか自分で調べては見たのですが、確信が持てずに不安です。買って使えなかったらがっくりだし、、、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、microKEY2-49 を購入するとコルグ製のソフトが使えるようです。

そちらのほうが良いのでは?
http://www.korg-license-center.com/index.php?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー知りませんでした。
そこらへんも詳しい方いらしたらdominoと比べて使いやすさとか聞きたいです。

お礼日時:2016/12/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!