プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晩飯が破壊的に不味い
どうしたらええの?

「晩飯が破壊的に不味い どうしたらええの?」の質問画像

A 回答 (5件)

不味いがわかるなら 旨い方に改善出来る


取りあえずレシピどおりに作ろう
投稿のクックパッドはやめて
お金が掛かってるサイトで 味の素やキューピー 後はテレビ番組
味が統一されていて 好みに変えやすい。
取りあえず寝て 昼にレシピを見て作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピってか
全部 カンで作った

お礼日時:2016/12/02 18:36

満腹のようだから、もう寝よう。

明日は朝から考えよう。
    • good
    • 0

あなたが作ったの?


作ってもらったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が作った
オェップ 苦しい

お礼日時:2016/12/01 21:17

上手そうだけど、周りが寂しいね。

周りに何か、ぱっとするものがあるといいのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に 1品
1つの鍋やフライパンで済ます
これ以上 喰らったら死ぬ

お礼日時:2016/12/01 21:19

メッチャうまそうやん♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目に騙されちゃいかんぜよ

お礼日時:2016/12/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!