アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勘違いをして高校生や大学生になって
読者モデル的な事をする女子をどう
思いますか?
その人が美人や可愛ければ
全然いいのですがブスだと
見てて痛いです。

A 回答 (3件)

需要があるのであれば、良いのでは?と思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人それぞれですね

お礼日時:2016/12/07 07:05

見なけりゃいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっしゃる通りです

お礼日時:2016/12/01 23:33

ブスでもなれるんだ。


でも、そんな雑誌買うの?

できればみたくないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買いはしませんよ笑笑
できるだけ見ないようには
してます

お礼日時:2016/12/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!