アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶手術した当日に、飲み会にいく彼氏はどう思いますか?
(中絶のことに関しては意見はいいです。)

こっちは手術で不安だったり中絶したけど赤ちゃんがいなくなった喪失感で少なからず体調もメンタルも不安定で、行かないでほしいとただをこねましたが行ってしまいました。

手術から日にちがってるならまだしも当日ってひどくないですか?
わたしが甘えたなだけでしょうか?
別れようか悩んでいます。

男性側の意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

もし以前から約束していた飲み会なら仕方ないと思います。


「今日は中絶手術をするから欠席します」なんて言えないでしょ。
    • good
    • 1

そもそも、彼女を妊娠させておいて、中絶をさせる、、



というだけでも、誠意の無い男ですね。
    • good
    • 1

あかんでしょ!


責任と誠意が無い!
    • good
    • 1

まあ優しくはないよね



ぶっちゃけ言うと妊娠中絶させるような男ですから
そんなレベルでしょう、とは思いますが。
彼が出産望んでたのなら
あまりに辛くて出かけた…かもしれないけど。

きちんと話し合いして、それでも冷たいままなら別れては?
    • good
    • 2

彼氏さん、思いやりないですね。


私も、女性のそういう、気持ちわかりませんでしたが、妻〜流産〜怒られて、わかりました。
当時、私は、事業拡張期で、仕事三昧の日々、思いやり不足でした。
彼氏さんも、よく理解してないのかもしれませんので、話し合いが、もう一度、必要かも?
それでも分からなければ、やめたほうがいい人ですよ。
    • good
    • 1

ひどい彼ですね。



でも、中絶に至る過程によっては彼を責められない場合もあると思います。
例えば彼は出産を望んでいたとか。
それで辛くて現実逃避したくて飲みに行った、とかなら彼に同情の余地ありです。

そうでないなら、中絶後に行かないでと頼む彼女を置いて飲みに行くって…。
別れても仕方ないですよね。
    • good
    • 2

まー、当日は入院してるわけですし


男は、介護の為に寝泊まりできませんし
家に帰っても誰も居ないしご飯も無いから、まーいいんじゃありませんか
    • good
    • 1

男ですが、理解できませんね。


一応なぜそこまでして呑みにいきたかったかは確認してもいいかもしれませんが、別れるのは全く持ってアリだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています