牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は鼻とその横の毛穴がとても開いていて、黒いものが詰まっていたり触るとザラザラしたりします。色々試してはいるのですがなかなか治りません。私の肌は、すごく脂でベトベトテカテカしています。そのせいなのかもと思いますが、同じような肌の友達はすごく肌がきれいでした。
本当にツルツルの肌にしたいです。ケアの仕方を教えてください!!!

A 回答 (2件)

洗顔から改善した方が良さそうです。


http://nikibi-bye.net/
この人のブログ勉強になりますよ。
色んな項目があり、例えば「肌質改善」→「顔が脂っぽい、きっとオイリー肌だ!と言う方」→詳細
みたいに項目ごとに詳しく書いてあります。
    • good
    • 1

魔法のクリーム


使った後でもクーリングオフOKです。
気軽にお試し頂けます。
http://www.nerium.jp/shop/iwashiroseitai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!