誕生日にもらった意外なもの

つまり 人生に絶望したってことでぷん
何度も絶望かもだけれどぷん
絶望して18年目ぷん 何故か生きてるぷんぶは・・

皆様は 何が生き甲斐ですか?

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2016/12/08 20:08

A 回答 (4件)

マジレスします〜


飼っている犬と彼氏が生き甲斐
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬と彼 どっちが良いかなあぶはぼこ・・
ハムって 余り言う事聞かないんですよねぷん・・
彼はもっとかもなぷんぶは・・

でも お幸せそうですねぷん

お礼日時:2016/12/08 20:08

つまり 人生に絶望したってことでぷん


   ↑
ゴッホは、精神異常で自殺しただけでしょうぷん。



皆様は 何が生き甲斐ですか?
   ↑
生きがいは自分で創るものですぷん。

待っていても見つかるものでもないし、
誰かが与えてくれるものでもありません。

黙って口を開けていれば、生き甲斐が入って
くる訳でもありません。
人工的に創るしかありませんぷん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔は栄養状態も良く無いでしょうしねぷんぶは・・
先ずは健康かあぷんぷん・・

お礼日時:2016/12/06 19:51

猫飼いなせ〜



好きにしてるよ〜。
守ってあげなきゃって思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハムとヤドカリとコバエ飼ってます・・ちょい違・・
確かに癒されますよねぷんるん

お礼日時:2016/12/06 19:50

>私はどうしたらぷん??

「ゴッホのような人生?? ゴッホは銃で死ん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こらっ

お礼日時:2016/12/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!