プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのこの山派?それともたけのこの里派?

A 回答 (7件)

たけのこの里ですね!ww


チョコの部分が多いのでw
    • good
    • 0

きのこの山派です。



明治「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 たけのこ派失神
http://ascii.jp/elem/000/001/125/1125186/
    • good
    • 0

きのこ派です。

クラッカーの部分も好きなのです。 たけのこはクッキー部分がパサパサ感。(今は違うのかな・・・?)でもおいしいですけど。
どちらも好きですよ。 ^^
    • good
    • 0

たけのこです。


クッキーとの愛称が好きです!
    • good
    • 0

中立です


どちらも旨いのに
選べません
    • good
    • 0

昔はクッキー生地が気に入っていたのでたけのこ派でしたが、いまではクラッカーの美味しさに気づきましてきのこ派ですね〜

    • good
    • 1

きのこ派!


サクサク感が好きです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!