プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所に入らず4ヶ月ぐらい拘置所、留置所にいたい場合どーすればいいですか?

A 回答 (6件)

拘置所、留置所の職員採用試験を受ける。

    • good
    • 4

裁判を長引かせれば、いいのです。

判決が出ると無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、自分で日にち決めれるんですか?

お礼日時:2016/12/05 15:24

あは??日にちは、裁判官が決めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判を長引かせるにはどうすればいいですか?

お礼日時:2016/12/05 15:33

殺人を犯し、死刑判決をもらえば、死ぬまで拘置所にいられます。


(よく死刑囚は刑務所にいると勘違いしている人がいるが、ほんとは拘置所だよ。)
    • good
    • 0

拘置所だと 業者指定はあるが食事も差し入れ可能 衣類・寝具も差し入れ可能だから 刑務所暮らしとは大違いだよな


やはり 徹底的に否認して 証拠品の第三者鑑定や数多くの証人等を申請して 裁判を長引かけせることかな
ちなみに 拘置所で全裸で便器にしがみついて出廷を拒否した事例はあるそうだが そうするとその日の裁判は中止 次回かな。
    • good
    • 1

>裁判を長引かせるにはどうすればいいですか?



裁判長の職権で、無理矢理引きずり出されて出廷することになるが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!