プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、なかなか音楽を聴いてなくてーーー

久しぶりに、本気でいい感じの、バラードが聴きたいです

そこで、、有名曲、、有名じゃない曲、、、そんなの全然関係ないので、、、本気でいい曲だなぁーーと思える、!おすすめバラード曲、、、是非、私に教えてください。

聴いてみたいと思います。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (9件)

MY LITTLE LOVER「Hello,Again~昔からある場所~」




仏桑花
https://www.youtube.com/watch?v=heavghf7Mk0
Hanabi
https://www.youtube.com/watch?v=aP4R0DSm-gk
    • good
    • 1

嵐 僕が僕のすべて


  ふるさと
    • good
    • 0

せっかくなんで、バラードの「真髄」の1つをご紹介(v.v)



BOROの「大阪で生まれた女」って曲、良く知られてるのは実は4番だけでして、実は全18番にもわたる壮大なストーリーなんです!


最初フルで聞いたときは、ボロ泣きしました・・・(T_T)
    • good
    • 1

「あいたい」 林部智史


最近よく流れてますよ。
    • good
    • 1

さだまさし「飛梅」




絢香「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q

有安杏果「心の旋律」
https://www.youtube.com/watch?v=B45uZ4uHyr8

尾崎豊「卒業」
https://www.youtube.com/watch?v=amqdT5ghpm0

Kiroro「Best Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
https://www.youtube.com/watch?v=tpk0PxK-c5E

水樹奈々「深愛」
https://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた。たくさん、素敵な曲を、教えてくれてありがとーーーございます。

時間みつけて、聴いています(笑)

最近、早くカラオケに行きたくて仕方ないです。(笑)

おすすめ曲だけあって。本当にいい曲ですね。

お礼日時:2016/12/09 18:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ももクロちゃんって、いい曲君たくさんあるんですねーーー。

ももクロちゃんが、人気が高い理由がちょっとわかりました。

いっぱい、曲を、のせてくれてありがとうございました。
すぐ聴けて嬉しかったです。

こちらの曲も。全部ダウンロードしたので、聴きまくりたいと思います。

今度カラオケで絶対唄います(^w^)
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/06 23:54

世良公則&ツイスト『あんたのバラード』



1977年(昭和52年) 第8回 世界歌謡祭グランプリ受賞
バラードと言うにはややうるさいですが。


スターダストレビュー『トワイライトアヴェニュー』
https://www.youtube.com/watch?v=Ksgu0Vj2Hmg
バラードには定評のあるグループ。 私としては、このグループは
明るい曲の方が似合うと思うのですが、マイベストとなるとこの曲です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世良公則 (^w^) あんたのバラード、、、有名曲ですね。

ちゃんと聴いたことがなかったので、今回ちゃんと聴かせてもらいました。確かに、いい曲でした。
声もいいですね。

スターダストレビューは、、名前は知っていましたが、、聴いたことがなかったので、、おすすめ曲を聴いてみたら、、、


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
本当に素敵な曲でしたーーー
サビのメロディーがとても気に入りました。
教えてもらわなかったらきっと、聴く機会がなかったと思うので、、ありがとうございました。
こちらも、ダウンロードしたので、、聴きまくります。
今度、カラオケで歌ってみたいです(笑)

お礼日時:2016/12/06 23:43

ワンオクのWherever you are


コブクロのSTAGE、陽だまりの道、rising

是非是非おススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブクロは、、裏切らないですね、、声が最高でした。
名曲なら聴いたことがあるのですが、、、こんなに素敵な曲があったのですね、、
とくに、rising気に入りました。


あと、ワンオク、、名前は知ってますが聴く機会がなかったので、、聴いてみて、本当にいい曲でした。本当に教えてくださってありがとうございました。

洋楽のように、英語が上手で、、でも、時々、日本語で、、、メロディーもきにいりました。

さっそく、ダウンロードしたので(笑)明日からガンガン聴いていきたいと思います。、

アドバイスありがとーーーございました、、、

お礼日時:2016/12/05 23:02

バラードと言うべきかわかりませんが、ゆったりとしつつ大仰でなくスケールの大きいファンクあるいはソウルです。


桃色空
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロちゃんは、元気いっぱいのイメージだったので、、こんなに、いい曲もあるんですね。

聴く機会が本当に なかったので、、
知らなかった名曲に出会えてうれし く思います。
聞いてみるものですね(笑)

しかも、作詞作曲、堂本剛さんなんですねーーー。びっくりしましたーーー。

こちらも、ダウンロードしたので、明日からガンガン聴いていきたいと思います。

ありがとーーーございましたーーー

お礼日時:2016/12/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!