プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで普通にTVで録画したブルーレィやビデオカメラで撮ったハイビジョンでダビングしたブルーレィディスクが見れなくなってしまいました。ただし音は聞こえます。標準のハイビジョンで録画したブルーレィは画面はものすごく乱れて映ります。パナのDIGAで撮ったHLモードは全く絵は出なくなってしまいました。(両方共、声は聞こえていますし、もちろん内臓トレイはブルーレィに対応しています)
このディスクトップパソコンで普通にDVDはいつも通り見れています。どのように解決したら良いのかお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

http://smarvee.com/column/can-not-play/

これではどうでしょうか?
要するにパソコン側の再生ソフト(プレイヤー)が原因なのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
なかなかパソコン初心者の自分には難解な内容でしたが、要するにソフトの不具合なのでしょうね?一度再セットアップを考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/06 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。内容を確認させてもらいましたが、レンタルや市販のブルーレィのことがいろいろ原因の一つのようなことが掲載されていましたが、当方は一度も使用したことがありません。DIGAで録画したものと自分撮りしたものしか利用していません。
一つ気になるのは当時インターネット接続が不調で(今は順調です)よくネット接続が切れてしまうことが多々ありました。
なので市販のブルーレィの件は当てはまらない気がします。

お礼日時:2016/12/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!