プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はどんな男の人が好みなのでしょうか?
お金持ち?イケメン?性格?

A 回答 (6件)

頭良くて、男前で、優しくて、さりげなく女性をエスコートしてくれる人かな。

お金持ちなら言うことなし 笑

そんな人居るかなぁ〜
    • good
    • 1

回答失礼します。



基本的に女性が
男性を恋愛対象として好意を持つかどうかは
相手とドキドキするかどうかです。

ドキドキするとは
楽しかったり、嬉しかったり
悲しかったり、寂しかったり

こういう感情が男性と一緒にいるとき
もしくは、その男性のことを考えたとき
湧いてくる状態のことと定義します。


ドキドキさせる方法さえ知っていれば
女性はお金持ちじゃなくても
イケメンじゃなくても
性格が良くなくても、その男性を好みます。


一番好意を持たれない男性は
何も感じられない人です。
好きの反対は無関心ですからね。


ドキドキさせれば女性から好意を持たれるんです。

「お金持ち」や「イケメン」「性格がいい」などは
ドキドキさせるツールとして使えるだけですね。
    • good
    • 0

まず誠実であること…、これはおつき合いをする上でも、人生をともにするにしても不可欠なことですから。



親切で優しいこと…、これもおつき合いをする上でも、人生をともにするにしても不可欠なことですから。

ある程度の経済力があること…、これは、人生をともにするに際してもっとも不可欠なことですから。

あるていど博識で物知りであること…、今の世の中、な~んにも知らない男性の多いこと、都道府県の名前
すら言えないなんて、寂しいですから。

社会的な地位があること…、社会的な地位があるということは、知的で、社会的な能力だとかリーダーシッ
プがあるという証し、男ならそのぐらいのパワーが不可欠だとおもうから。

同性(男子)の先輩後輩に愛されること…、男に好かれない男なんて、女として物足りないし、女にモテる
わけがない。

個人的には、背は高いほうが好き…、イケメンとかハンサムとか容貌は二の次、男らしい凛々しい風貌であ
れは最高。

性格的には、磊落でこだわらない、ゆったりと自然な大きさを感じられること。

健康でセックスに強いこと…、もちろんこれが基本、男は元気でパワーフルでなくてはね。

その点、わたくしの主人は一応合格。
    • good
    • 0

結婚するならお金持ち。


彼氏なら性格。
友達ならイケメン。
ですね(*´-`)
ちなみに私の旦那はそこそこお金持ちのイケメンだけど優しいハゲオヤジです(笑)
ハゲは性格の良さでカバーできてるので見逃す事にしました(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性はお金が大事なんですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 22:58

優しい人、かっこいい人 、器が大きい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい人にはどうやってもなれないんでそれ以外の2つを頑張ろうと思います!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 22:57

器が大きい人が好きです。


自分が尊敬できる人物でないと興味もなかなかわかないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これから人に尊敬されるような人間になれるように努力します!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!