アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6〜10年程前のアニメの台詞ですが・・・。
「あなた〇〇(←主人公の名前でした)言ってるけど、〇〇以外に友達はいないの⁉︎」という台詞を聞きました(曖昧なので台詞の
一部は間違ってるのかもしれません。)
数年前にリアルタイム(テレ朝の日曜朝6時半か7時くらいのアニメでした。)で見て、こんなこと言う人って・・・。とア然で見てました。台詞言ってた人は女の子でした。
情報が台詞の所だけですが、わかる方教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ニチアサキッズタイムの枠だったと思います。
    ちなみに同時期に録画していたのは
    プリキュアシリーズ(フレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル)
    バトルスピリッツシリーズ(少年激覇ダン・ブレイヴ・覇王・ソードアイズ・最強銀河究極ゼロ)
    デジモンクロスウォーズ
    聖闘士星矢Ωです!それらよりもう少し前の作品だったかもしれないですが・・・。それでもこの辺りのどれかじゃないかなーと思いますが確信がありません。ただ2001年よりは確実に後です。

      補足日時:2016/12/06 17:54
  • プリキュアシリーズが一番怪しいかなと思いましたが、時間帯が違う(8時半)のでハッキリしません・・・。

      補足日時:2016/12/06 20:20

A 回答 (2件)

yes!プリキュア5 第23話で夏木りん(キュアルージュ)が春日野うらら(キュアレモネード)に言った言葉ではないでしょうか。


夏木りん「口を開けば、のぞみ(主人公の夢原のぞみ)、のぞみって、あんた他に友達いないの?」
だと思います。
ちなみに放映は2007年、毎週日曜日午前8:30から9:00でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、この話です!
結構記憶違いでしたね・・・。8時半だし。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/06 20:59

・古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー


・古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説
・バトルスピリッツ 少年突破バシン
・バトルスピリッツ 少年激破ダン
・バトルスピリッツ ブレイブ

のどれかかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うろ覚えですが、この台詞の出た話の途中、台詞を言った子かは分かりませんが女の子のパペット?か絵?が溢れるほど多く出てきて(女の子の夢の中だったかな?)〇〇ちゃん〇〇ちゃん・・・。と延々と言ってるシーンもありました。
このトラウマになったシーンを思い出せましたが・・・。

お礼日時:2016/12/06 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!