アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考にしたいので以下の英文の和訳をお願いします。

A Variety of Life

indeed, a living coral reef is remarkable, a “city beneath the sea," filled with a rich variety of life.
Coral reefs thrive in warm, shallow oceans near the equator, and are among the world's most colorful places.
Each reef is full of brilliantly colored fish and coral forming wonderful patterns.
In addition to their beauty, the reefs are an important food source for fish, and for humans.
In fact, reef fish make up a significant percentage of the global fish catch.

A 回答 (2件)

さまざまなライフ

実に、生きているサンゴ礁が顕著であること、ライフの多種多様によって満ちた「海の下の都市」。
サンゴ礁は赤道の近くで暖かで、浅い海洋で繁栄し、世界の最も美しい場所です。
個々の岩礁は、すばらしいパターンを形成しているきらきらと着色された魚とサンゴでいっぱいです。
それらの美に加えて、岩礁は魚、および人のための重要な食物です。
ですが岩礁魚はグローバルな魚捕獲物の重要なパーセンテージを作る。
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
参考になりました。

多様な生命

勿論、生きた珊瑚礁は目を見張るほど素晴らしく、豊かな多様な生命に溢れた「海底の街」である。

珊瑚礁は赤道付近の温かく浅い海で繁栄し、世界中で最も色彩に富んだ場所である。

それぞれの珊瑚礁は輝くような色の魚と素晴らしい海底を形づくる珊瑚で満ちている。

その美しさに加えて、その珊瑚礁は魚にとって重要な食料源であり、それは人間にとっても同じである。

事実、珊瑚礁の魚は、世界の漁獲高のかなりの割合を占めている。
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとうございました。