dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布団は、どこで買えば良い❓

A 回答 (6件)

ニトリが安くて丈夫です。


カバーとかかわいいのが多いで。
でも、場所が遠いのがネックですね。
    • good
    • 0

自分はニトリで購入しました。


安価なものですがしっかりしていて、結構長持ちしていますよ
    • good
    • 0

お近くに寝具店があれば寝具店ですし、衣料品店でも寝具コーナーを設けているお店もあるので双方とも自分の目で見て


触って選べます。
それ以外では先に回答を入れた方々の様にニトリなどもありますし、ネット通販大手でも購入できます。
    • good
    • 0

お値段次第ですね。


それなりのものがほしければ百貨店、大型家具屋さん。
安価なものでよければニトリ。
自分はニトリで買いましたが、十分満足してますよ。
    • good
    • 0

安物の通販でいいなら、ニトリとか、ベルメゾンとか。

    • good
    • 0

布団は、布団屋さんです。

そして、うどんはうどん屋さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!