アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が寝るまでLINEに付き合ってくれるということは少しくらいは希望を持ってもいいのでしょうか?
向こうが寝よう!と思った時にちょうど私が返信してしまい「眠くないの?」と聞かれたので「眠れなくて」と、言うと「暇なんやろ、起きといたるわ仕方ないから。」と言って起きていてくれました。
他には、私自身すごく性格が悪くてそのことも自覚しています。なぜその話になったのかは忘れてしまいましたが私の性格の話になった時に、「いや、それは別に悪くない」「みんなそうやから大丈夫」「そんなんで嫌いになったりしない」などとひたすら励ましてくれました。
あとは同じ部活の先輩なのですが、私のことを一番可愛いと言ってくれているみたいでいつも褒めてくれます。

A 回答 (3件)

自分勝手でワガママな方ですね。



今は彼もあなたに付き合って就寝を我慢していますが、いつかは彼も付き合いきれなくなる時がくると思います。
LINEにルールを設けて、貴方も自分本位でなく人への思いやりを身に着けて欲しいですね。
    • good
    • 0

NO1さんの意見に賛成です。


それにもう少し…補足すると…「可愛いね」って言われてよく「私はブスだから…」とか「そんなことない」とかいう人がいますが…それが謙遜ならまだいいのですが…
あまりにもその頻度が高いと…相手の気持ちを否定してることになります。
これは性別関係なく言えることですが…好きな人や恋人を不細工と思って付き合う人はいないでしょう…
まぁ確かにあまりにも自信満々なのもアレですが…
それに…主さんが性格が悪いのは否定しません…
それは自分は性格が悪いと言いと自己申告してるので性格が悪いことで喧嘩になっても…それを承知で付き合った彼が悪いと…いうことにするための伏線です。
それに「私のことが一番可愛いと言ってくれてるみたいです」と言ってるにも関わらず…脈があるか質問してくるとこなんて…自意識過剰です。
ただの自慢としか思えません…
ただ…女性はそういう傾向にあるので…そういう生態ということですので…仕方がないと思いますが…
誰にでもいい顔をするとか…
    • good
    • 2

主さんは女性ですか?



オトコが一番「愛しにくいタイプ」って何だと思います?
それは「自分自身のことをがキライな女性」なんです。
いくらほめても、いくら愛しても信じない。
なのに、ほめて欲しい、愛してほしい欲求は人一倍強い・・
あなたの問いかけに「そうじゃない」「君はそんなことない」って言い続けなくてはいけない。

そういう人と一緒にいるのはとても苦痛になりますよね。
傷つくことを恐れず、まっすぐに受け止めてみることが大事なんじゃないでしょうか?
それには主さんも彼のことをキチンと好きにならないといけないですよね。

好きになるということは、相手を大切に思うこと。
決して縛り付ける事でも、奪うことでもないのです。

自分をぶつけて試すばかりではなく、彼のこと大切にしてみませんか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています