プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と女友達(男性女性どちらにもききたいです)

同棲中の彼女とおしゃれな居酒屋で飲もうとは思わなくなってしまうものですか?それとも大事にされてないのか。
(大学生です)
先日彼が女友達と2人でおしゃれな居酒屋に飲みに行ってたのですが、私とは誰かに見られたら嫌だという理由でなかなか行きたがりません。
オープンにしている関係ではないので見つかってもややこしいのですが、私の存在を隠して女友達と飲んでるのは見られてもいいのかとちょっとさみしくて、、、
しかも誕生日プレゼントにワイン(安い)をもらい飲み代は彼のおごりだそうです。
帰ってきてからその女友達から
今日はありがとう!ごちそうさま、今度は私が奢るからまた今度飲みに行こう!
と。デートみたいでちょっと悔しいのとさみしいです。その子とそのうち行くとは聞いていたのですが、当日は事後報告でした。
どうでもいい相手だからオープンにできるのか、私だと不足だから隠したいのか。
男の人の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• 彼は私のバイトの日はご飯を作ってくれたり、遠出のデートもたまに連れてってくれたりと私自身幸せと感じる瞬間はあります。
    けど、付き合ってない以上私にはなんの権限もありません。

A 回答 (2件)

>同棲中の彼女とおしゃれな居酒屋で飲もうとは思わなくなってしまうものですか?

関係性が悪化したらそういう気分になるかもしれませんね。
逆に関係性が良好であれば、同棲中の彼女だったり、嫁さんとはデート気分でせっかくならそう言ったところに行きたい、、って気持ちになります。

>それとも大事にされてないのか。

大事にされる、、の定義が良くわかりません。
案外自分が大事にされていると感じる相手の言動と、相手がそう思うあなたの言動は違っていたりします。なので、彼の行動自体が「大事にしようと思ってやっているのかどうか」はあなたにはわかり様がありません。あなたが「大事にされていない」とおもうなら、それがすべてです。

>私とは誰かに見られたら嫌だという理由でなかなか行きたがりません。

ちゃんとした理由があるじゃないですか。

>オープンにしている関係ではないので見つかってもややこしい

それならば仕方ないのでは?
それを了承していていながら、嫌というなら「我慢する」しかないと思いますけど。

>どうでもいい相手だからオープンにできるのか、私だと不足だから隠したいのか。

どうでもいい相手だからじゃなくて、他の人に見られたとしてもきちんと説明できるかんけいせいだから、、じゃないですかね?

あなたの場合は、なんか厄介になるのでしょう?オープンにしたら。
不足とかそういうのじゃなくて、それでオープンにしないってことだと思いますけど。

>付き合ってない以上私にはなんの権限もありません。

付き合っていないのに彼氏で、同棲しているんですね。
良くわかりませんけど、じゃあ黙っておくしかないですね。
そんな関係なんでしょうから。
    • 0

>付き合ってない以上私にはなんの権限もありません

付き合ってないの?
質問の言ってる意味がよくわからない。

>同棲中の彼女とおしゃれな居酒屋で飲もうとは思わなくなってしまうものですか?

いろんな原因による、大抵うざいとかだらしないとか性格嫌いとかで冷めたらそーなるんじゃん
    • 0