プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家中をいい匂いにするにはどうしたらいいでしょうか?
市販の芳香剤をいろんな所に置いても
匂いがしてる気がしません(>_<)

A 回答 (4件)

あなたが「いい匂い」と感じる匂いを鼻の下に塗れば良いのでは?



家中どころか世間のどこにいても良い匂いとなります。
    • good
    • 2

市販の芳香剤をいろんなところに置いて、匂いがしていないと感じるようであれば臭覚が麻痺しています。

 おそらく他人は家に踏み込めないほどの匂いになってると思います。 もしかしたら洗濯も香りの強いものを使っていませんか? 柔軟剤をどぼどぼ使って洗濯するのは「匂いテロ」になって他人に迷惑をかけますのでお控えになったほうがいいです。 あれは本当に迷惑です。
    • good
    • 0

お香でしたら、香りが家にしみこみますよ。

    • good
    • 1

匂いなら


お香とかアロマ焚いたほうがいいでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!