アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そうゆう言葉を良く使う人って、軽いですよね?
本気で言ってるんですかね
それとも、女好きで、女をよく知ってるんですかね

A 回答 (3件)

人格との関係性は無いです。


本気か嘘かは、言葉よりも行動に視点を当てるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに言葉よりも行動ですよね
いくら言葉がよくても、口だけでもですし
行動に視点を向けてみます

お礼日時:2016/12/13 01:35

与えられた4行の情報では、判断できません。



読んでいる人の、99.9999999999999999パーセントは、「俺」のことを知りませんから。
    • good
    • 1

陳腐な回答ですけど、人によるでしょーね。


本気で言う人もいれば、呼吸をするように嘘吐く人もいますから。
重いか軽いかは、その人の性格次第かと。

ただ、男だろうと女だろうと、相手が何をされるとキュンとくるか?を知っていて、意図して使う人はいるね。
そういう人種は、男あるいは女という生き物の生態を良く知っている、という所は間違いないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに人にもよりますし、
軽いかどうかは、その人の性格次第ですよね

お礼日時:2016/12/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!