dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
急にスマホにロックをかける男性はなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 今までロックをかけていなくて、めんどくさがり&警戒心の弱い彼がいきなりかけだしました。
    指紋認証

      補足日時:2016/12/10 03:39

A 回答 (3件)

以前からロックしてなくて


いきなりロックしだすのわ怪しいかも
ですね

でも携帯やスマホは個人のプライベートなものなので基本見ては駄目だと僕は思います

でも気になるんですよねー

その気持ちもすっごくわかります

以前自分も彼女の携帯見た事あるし
見られた事もあります
そして結果いい事なんてなかったです

それで相手が浮気してても何でわかったの?ってなった時に携帯見たからって答えたら
その時点で引かれると思うし
僕だって引きますもん

気になる気持ちわわかります
でも見てもいい事ないですよ
彼氏を信じてあげましょう
もし浮気されたとしても最後に自分の所に
もどってくればいいぢゃないですか
携帯とか見てたら引かれて他の浮気相手の所に行っちゃうかもしれませんょ

頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
励みになります、信じているよと伝えようと思います。

お礼日時:2016/12/10 09:43

他人の携帯を覗こうとする浅ましく卑しい品性の人間が近くにいることに気づいたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は1度も見たことないですが、逆に見られたことはあります。

お礼日時:2016/12/10 09:43

スマホにある機能って携帯いじって見つけたら使いたくなるんですよ!



浮気の可能性も否めません。
どちらにせよ人の携帯はパンドラの箱なので開かない方がいいかも!
でも投稿主さんの誕生日とかで開いたら嬉しいっすな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってからは1度も見たことがありません。
ですが、以前浮気経験のある彼で浮気された経験ある私なので不安です。

お礼日時:2016/12/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!