dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですみません!
この前もと彼に話したいことがあるって言われて会いました。
帰るときいきなりキスされました、、。
その人は、彼女がいましたし私もすきなひとがいて…この事は、内緒にしようって二人で決めました。でもその1週間後にすきなひとからラインがきてその事がばれていました。そこから、2週間くらい喧嘩中です。私のすきなひとは、ひとつ上の先輩でモテます。どーすれば仲直りできますか?

A 回答 (3件)

夜分すいません、

『すきなひと…』

タイトルを拝見して、投稿致します、あるよね、そう言う話、相談者は、あえて良く表現すれば

情が深いのですね、でもね、言葉の語呂ではないけど、ほら、好きな彼からすれば、相談者

の情は不快だったのでしょうね、昔の彼と、『1』.密会して、深い関係になったと思っている筈。。

おまけに、彼に対しての『2.』背信行為だと思うのよね?わかるかな?同じ事を彼がしたら、相談者様はどう思うのかな?

彼は『1.2』で怒るのはあたりまえだと。思わないですか???

基本僕は、マイナス投稿と適当な話はしたくないので、今から言う事を、耳を澄まし。

僕の言葉の香りを感じ取ってほしいのよね。。。

『総括及び対策』

彼が怒ると言う事は、相談者に関心があるからなの??解かるよね?

ここは、余分な言い訳はしないで、土下座してごらん、多分、振り返ると思うよ。。

上手く行ったら、投稿してね、、安心したいもん。。。

置き換えながら、御聞き下さいね。。。。。イメージソングです。。。。。。。。。→ 退出

• 0

その元カレさん、まともな人じゃないですよ!話を整理するためにも、一回なにが正しくて、なにが間違っているのかを考えてみましょう。

人の道理に背いてしまってからでは遅いですからね。
あなたの元カレさんの間違っているところを書き出してみます。
1.彼女がいるにも関わらず貴女にキスをしたこと。
この時点ですでに浮気として成立します。悪いことです。
2.その後、バレたことに怒る。
悪いことをしたのだから、とがめられて当然なのに逆ギレする。しかも自分のやったことに責任を持たない。バレてまずいことなら、最初からするなってことです。
そして、こんな人と仲直りしたいと思っている貴女も貴女です。好きな人がいるのに元カレと仲直りしたい、だなんて、とんだ尻軽女だと思われても仕方ないですよ。
無理やりキスをされたのであれば、貴女は悪くありません。好きな人には正直に話し、もう元カレとの縁は切りましょう。
好きな人に対して一途にならないと恋は実りませんよ。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手と連絡をとるのは、二人の関係が落ち着いてからの方ががいいと思います。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0