アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の行動について。

高校3年男子です。
好きな人と夏休み中の良い女子を通してLINEを紹介してもらい、二学期になり話し、一度一緒に帰ったりもしました。これが8月末です。
次の週(9月頭)に放課後何かを食べに行く約束をしてました。その週の初め
約束していたお店の下見に行く道中、コンビニがあり、前このコンビニよったなーひさしぶりに来たなーそういえば相手の子コンビニでバイトしてると言ってたなーという軽い気持ちなどもあり、このコンビニの前を2.3回走りました。(下見に向かう道中であり、自分の家とは反対方向です)その日の夜から素っ気なくなりました。ここのコンビニは相手の子のバイト先でした。
自分はこの行動についてずっと悩んで来ました。もしかしたら相手の子が駐車場で親に送迎してもらいその中から自分の姿を見ていたのではないか…
(その日相手の子は車で来てました。帰り見かけましたので)
ずっと悩んでましたが、最近自分だったらどこのコンビニか話してないし見に来られたなんて思わないかな?とも思い始めました。
素っ気なくなった直後に何か嫌われるような事した?と聞いてもそんなことないと言われました。LINEで11月頭に素っ気なくなったのは自分のその日(下見の日)の行動に関係ある?と聞いても素っ気ないつもりないと言われました。
ただ、この間下校時駐輪場で見たのですが、自分がいたからか相手の子は自分に気づくと、いつも帰る道と反対の道で帰ってました。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、このような場合、自分を見に来られたと思いますか?
また、素っ気なくしますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    本当に後悔しかありません。
    今1ヶ月と少しの間もう何もしてない状態なのですが、どのくらいの間何もしないのがベストでしょうか??
    (自分としては少なくとも年内はもう何もしないつもりです。)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 09:38

A 回答 (1件)

なんか怖いって思うかも。

あなたにそのつもりがなくても、彼女からしたら 監視されてる…バイト先まで見にこられた…って感じたのでは?
そんなに親しくもないのにこの人ちょっとヤバい人かもって思われても仕方ない行動でしたね。
あまりがっつくとさらに恐怖を感じると思うので、しばらくは そっとしておいては?
この回答への補足あり
    • 0