プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中1~10件)

サタン ハーレー ハーレーx です!

    • good
    • 0

はんぞー

    • good
    • 0

HANZOかと…


SSが魅力!!
持ってないですけど(◞‸◟ㆀ)
    • good
    • 0

天ウリ

    • good
    • 0

サタンとかハーレーなどが性能が上がってると思う

    • good
    • 0

サタンとかハーレーなどが性能が上がってると思う

    • good
    • 0

半蔵 ロイゼ



使用回数はこの2体に加えてサタンもですが上2体の使用頻度が上がりました
    • good
    • 0

サタン

    • good
    • 0

サタン

    • good
    • 0

ワールド!


個人的にやっぱりロイゼかなとおもっていたけど使用回数ぶっちぎりワールドでした
やっぱりホーミングと遅延SSが安定してます
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!