アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語にしてください。
会えるの文章をhopefullyを使った文章にしたいです。よろしくお願いいたします。

もしかしたら、私の来年の旅行は、サウスカロライナに行くかもしれないよ。もしサウスカロライナにいったら、あなたに会えるといいと思ってます。

A 回答 (2件)

「もしかしたら~かもしれない」に該当する英単語は、その実現可能性の度合いによって変わってきます。

1.可能性が高ければ
probably, possibly, may
2.可能性はあるけれど、どちらかと言えば消極的な「ひょっとしたら」という感じだったら
might, could be, また場合によってはwould

そのどれを使うかはあなたにおまかせです。ここでは(2)で訳してみます。
I might be going to South Carolina for my next trip. Hopefully, we will be able to meet when it happens.
    • 0

Hopefully, I shall go on a trip to South Carolina .When it is rea

lized,I hope that I can meet you.
    • 0