アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキーホルダーの金具の外し方を教えてください!(自転車の鍵につけたいので)

「このキーホルダーの金具の外し方を教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上のU字型のです。外し方を教えてください。

      補足日時:2016/12/18 12:28

A 回答 (5件)

よく見えないので多分ですが、赤矢印のように力を加えた状態でつぶして引っ掛かりを外して、緑矢印の方に回すのでは?

「このキーホルダーの金具の外し方を教えてく」の回答画像4
    • good
    • 5

なんだ、Uの字を強くつまんでください。

    • good
    • 0

金具ってどれですか?

    • good
    • 1

写真上のU字型の部分を内側に押すと開くはずです。

    • good
    • 2

ペンチで広げるか切るしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!