プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がすっごいめめしくて、病みやすいです。
正直それが嫌で別れようと思ってます。
しかし、めめしくて、病みやすいので、フッたら
しばらく立ち直れなくてやばそうです、、
いいフリ方ありませんか?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
あなた自身が輝いくよう心がけて見ましょう。きっと神様は、すばらしい奇跡与えてくれると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>いいフリ方ありませんか?



てめえ!、めめしいんだよ!!うぜえんだよ!!!むかつくんだよ!!!!

って言い方はどう?
    • good
    • 0

「振る」というのは関係を断つということですよね。


じゃあ、その後のことは一切気にしなくてもいいじゃないですか。
人が良すぎます。そんなこと言ってたらいつまでたっても別れられませんよ。立ち直れるかどうかなんて彼自身の問題であなたにはなんの関係もありません。
「振る」のにいい方法なんてなにもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
たしかにその通りですね、参考にします。

お礼日時:2016/12/18 19:24

別れたいというより、彼に、もっとしっかりして欲しいのでは?


嫌いではなさそうに見えます。
少し、ハッパをかけてはどうでしょう。
彼氏くんが、女みたいなのは嫌。
もっと、頼もしく頼れる人になって欲しい。
たまにはリードして欲しいし、悩みも聞いて欲しい。
ずっと今のままだと、これ以上付き合えない。
貴女の言いたい事は、他にあるかもしれませんが、今の状態が変わらなければ「別れる」事を考えると、脅し?をかけてみましょう。
突然別れを告げるよりは、心の準備も出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/18 21:26

振るのが大前提なんですねw


もう好きじゃないって事かな

遠回しな感じの「距離を置きたい」とか正直に「別れたい」とかもどっちにしろ病むと思います

好きじゃないのなら「もう好きじゃない」とかまっすぐな気持ちを伝えた方がいいんじゃない?
突き放すのは事も大事かと(´・ω・`)

まだ好きだけどその性格が嫌ならそれを理由に別れ話を出せば
改善してくれんじゃないかな

「次はもうないよ」とか好きな人に圧をかけられたら改善するでしょ。

それでもまた女々しさとかが出てきたらそれを理由にできるしね
まーそんときには完全に冷めてるからこーゆー質問みたいなことも思わないんだろうけど(゜_゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2016/12/18 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています