プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ2歳になるチワワを飼っています。

昨日の夜8時頃に、ゴムでしばってつけるリボンを片耳につけました。
そんなに強くしばったつもりはなかったのと、自分の知識不足のせいで、
かわいかったので2、3時間ほどそのままにしてしまいました。

頭を頻繁にぶるぶるしたり、なんだか落ち着かない様子だったので
取ろうとしたところ、耳は青く、触られるのをものすごく嫌がり、
耳を触ると、きゃんっと泣いたり、今までに見たことないくらい怒って噛み付かれました。
あまりにも取れない状況だったので病院に行こうとしたときに、
やっと不意をつき、とることが出来ました。

しかし、それからずっと元気がありません。
耳はピンクに戻ってきていますが、まだ痛いのでしょうか。
壊死はしていませんか。病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか。
私のせいで、大好きな愛犬が元気がなく、申し訳ないです。
心配で急いでいます、長文ですみません、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

本当に愛犬ならば、こんな書込みしてる暇あったら早く連れていったら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!