アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から静岡県伊東市に一泊で家族旅行に行きます。1日目は伊東で海水浴をしようと思ってるのですが、2日目が決まりません。
どなたか家族で楽しめる行楽地等を知っていましたら教えてください。
ちなみに家族構成は
  父:37さい、母35さい、長女:11さい、長男:8さい
です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは!



実は、わが家も姉夫婦の家族といっしょに、お盆に2泊3日で伊豆に旅行に出かけ、1日目は伊豆高原で「キャンプ」をするのですが、2日目・3日目をどうするか、いろいろ考えた結果、とりあえず「伊豆ぐらんぱる公園」・「城ヶ崎海岸・海の吊り橋」・「城ヶ崎遊覧船」に行くことを決めました。
ちょうど、わが家も質問者さんの家族構成と似ているので、もしかして、参考になるのではないかと思い、書き込ませてもらいました。(ならなかったらごめんなさい。)
以下は現時点で、わが家が行くと決めたところと考慮中のところのサイトですので、よろしければ、参考になさってください。

<決定したところ> 

●伊豆シャボテン・ぐらんぱる・海洋公園
http://www.shaboten.co.jp/index.htm

※この中の、ぐらんぱる公園なら、「結構、遊べるかな?」という理由で決定しました。

●城ヶ崎海岸・海の吊り橋(伊東)
http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=S …

※TV(ワイド劇場かなにか)で見たことがあったのと、子供たちが「吊り橋を歩きたい」と言ったので決定しました。

●城ヶ崎遊覧船(伊東)
http://www5.ocn.ne.jp/~j-yuuran/

http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource?id=S …

※暑いので遊覧船にでも乗って、「休憩と涼」をとりたいという理由で決定しました。

<考慮中のところ> ★優先順位は書き込み順

●大室山登山リフト(伊東)
http://www4.i-younet.ne.jp/%7Eizukanko/page06/pa …

●伊豆オルゴール館(伊東)
http://www.izu.fm/

●伊豆テディベア・ミュージアム
http://www.teddynet.co.jp/index.html

●サイクルスポーツセンター(修善寺)
http://www.csc.or.jp/
    • good
    • 0

こんにちわ!


近いところで勧めると小学生の子供と一緒なら「ぐらんぱる公園」で遊んで(親は暑くて辛いかも)「北川温泉」の波打ち際の露天風呂(日帰り湯)で汗を流して「海女の小屋」もしくはぐらんぱる公園すぐ前の回転寿司(海女の小屋の系列)で食事をしてから帰宅が、お勧めです。近くのバナナワニ園は話のネタにはなりますが・・・。 良い休日を!!

参考URL:http://www.izu-amaya.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!