プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい男か、ダメ男か見分ける方法。

彼がいい男か、ダメ男か見分ける方法を教えてください!

A 回答 (4件)

仕事ができるか、できないか。


男は何と言っても仕事。
稼いで、家族を養えるかどうかだと。
    • good
    • 1

性格がいいかどうかと 顔が良いと言う事です

    • good
    • 0

金の使い方がしっかりしていればいい男だろう。

    • good
    • 2

むかーし、英語の先生に雑談で言われました。



二人で歩いていて、困った高齢者にやさしくしたら、イイ男。
知らんぷりして、通り過ぎたらダメ男。

電車で優先席の前に行ってみればすぐにわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!