アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのアルバイト先で嫌な先輩パート社員二人います。社員は、優しいのですが。
社員の人にあの人の私に対する態度が不愉快です。と言った方がいいですかね。
それとも言わないで馬鹿な人って片付けて聞き流しちゃえばいいですかね?

A 回答 (2件)

人をあまり信頼しない私は、人のことは言いません。

実は仲良しだった、なんてこともあり得るので。

あわれな人、と思って聞き流すのが無難と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞き流してます。

お礼日時:2016/12/22 11:07

社員の人に話すことも宜しいですけど、貴方もこれらからも、就労されている事業所で、就労されるわけですよね。

社員から先輩のパート社員二人に貴方のことを言って貰って、逆に先輩パート社員から貴方に対してパワハラなどのいじめ行為をされる危険もありますよ。ですから現在は我慢して、自分の感情を押さえて、就労しながら様子を観察されて、貴方に対してパワハラなどのいじめ行為をして来る場合には、確りとした対処を取られた方が宜しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!