プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今お付き合いしてる彼がいるのですが、先日二人で横になりまったりしている時に、寝ぼけて元彼の名前を言ってしまいました。
その時は一瞬自分で何を言ったのかわからず、「私いまなんて言った?:」と聞いてしまい、彼に「〇〇〇って言ってたよ」と言われて驚いて動揺してしまい咄嗟に笑って流してしまいました。。
その時には特に追及もされず、後になっても何も言ってこないので、私からはその話題には触れていません。

ですが、それから3度ほど彼と会っていますが、その後に会ったときはイキづらくなり、その次の時は勃ちづらくなり、そして一昨日には会ったときはついに勃たなくなってしまいました。
それまでは一日に二度はしていたので、突然のことで戸惑っています。原因はそのことなのか、他のことなのか…。

同じようなことで経験のある方はいらっしゃいますか?

ちなみに元彼とは連絡もせず会ってもいませんでしたが、先日はたまたま連絡が来たばかりでした。(1年半位前同棲していた頃に私が置いていったものを捨てていいか?という確認でした…)

A 回答 (3件)

経験あります



私とエッチしていた時に彼女が元彼の名前を囁きました…

でも、私は気にせずそれから三年付き合いました…結果別れてしまいましたが

原因はそれでは無いのですが…

今回のケースは、大分気にしてると思います

キッチリ説明した方がいいと思います

このままだときっと…ダメになると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大変なことをしてしまったんだと思い、すぐに彼にはきちんと説明して謝りました!男性のプライドもあるのでしょうか、、そんなことあった?みたいな態度でしたがやはり気にしていたようで、それ以来は普段通りに戻りました…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 23:13

あちゃー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってしまいました。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 23:05

あなたが逆の立場だったら、気にしないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。そのあとすぐに彼には謝りました。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!