プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、ある男子にとても暴力を受けていました。腹を蹴られたり、後ろから飛び蹴りをくらったり、、

ですが、急にピタッと暴力がなくなりやさしくなってきました。そして、告白を小学生~中学生のうちに3回位されました。

実際、優しくなったのだから許すべきなのでしょうか。
でも、何となく許したくないという頑固な想いがあります。
でも、やっぱ許すべきなのか、、

A 回答 (4件)

先ずは正直にその気持ちを打ち明けてはどうでしょうか。


どうしてそんな暴力があったのか、今はどうなのか、今後もあり得るのかは現実的な問題でもあります。
女を殴るような人間は成長しても変わるか?って人もいればいやいや人間は成長するよって人もいます。
ただしそれは当人にしか分からず、第三者としては告白されている貴方こそ真実に一番近いはずです。
    • good
    • 2

許してはいけません。


どんな理由で相手が、暴力をしたかは知らないけど、手を出した奴は最低です。
    • good
    • 1

決して許してはいけません❗️

    • good
    • 2

貴女は、女性さんですよね?



勿論、彼は、男性と言うことで、考えるとき…

小学生時代の彼は、自分の気持ちを上手く表現出来なかったのでしょうね?

彼に限らず、男の子と言う生き物は、そのような生き物です。
好きな女性ほど、イタズラしたり、いじめたり、するものです。
今後は、どうなるかどうかは、まだ中学生だからね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!