アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の5か国をあなたが嫌いな順番に並べてください。
1:大韓民国(韓国、南朝鮮)
2:朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)
3:中華人民共和国(中国、支那)
4:ロシア連邦(露助)
5:アメリカ合衆国(美国)

ちなみに自分は、
3、2、1、5、4
の順に嫌いです。

A 回答 (5件)

1と2は同程度に嫌いです。

次3と言いたいですが、中国共産党(中共)と人民は分けて考えています。
朝鮮料理は食べません。朝鮮漬けも食べません。理由は「坊主憎けりゃ・・・」ということです。
中華料理は普通に食べます。
4は嫌いの範疇にありません。ロシア料理も普通に食べます。ソ連のときは嫌いでしたけど。
5は好きです。原爆や東京大空襲で大勢の民間人を殺戮した行為は憎みますが、過去のことをいつまでも引きずりたくありません。
    • good
    • 2

面白そうだから答えるね。


1、3、2、4、
5は入りません。
    • good
    • 1

3、2、1、4、5です。

    • good
    • 0

アメリカ=北朝鮮><中国・韓国=ロシア

    • good
    • 0

北朝鮮・中国・韓国>ロシア>>アメリカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!