アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1本のシャープペンシルで、2~3色の芯を同時装着して切り替えて使えるようなシャープペンシルを探しています。ご存じの方は、是非、ご紹介願えませんでしょうか? 多機能ボールペンに1本分のシャープの機能が付いているものは多く見つけたのですが、シャープペンシルのみのものがほしいのです。
<用途>打ち合わせメモや、会議記録用として、敏速に色を変えられて、消し込み、書き直しがし易いものが欲しいのです。(消せるボールペンは性能が…)
ご存知の方、ぜひ情報をお願いいたします。

A 回答 (3件)

パイロットのHi TEC C COLETO は多機能ボールペンタイプなのですが、芯だけを買い替えられるタイプです。


「シャープペンシル機能芯」 が売っていますので、「3色タイプの本体」を買って「シャープペンシル機能芯」を3つともつければ全部がシャープペンシルになります。すみません、説明が難しいのですが、一度商品名で検索してみてください。言ってることが分かると思います。
普通のホームセンターなどや、大きなスーパーでどこでも買えます。
欲しい物と違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販サイトで調べました。おかげさまで、ご紹介していただものが当初の希望とピッタリです。0.5mmのシャープの芯が使えて、しかもボールペンと共用できつとは、用途が広がりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 01:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくわかるサイトのご紹介、ありがとうございました。おかげさまで、どんな物を買って、どのように使えばよいか、イメージがわかってきました。なるほどと、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 01:47

シャープペンシルでは無いのですが、このようなものなら質問者様のご利用シーンに適しているのでは?画像を添付しておきますね♪

「2~3色の芯を同時装着できるシャープペン」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に8色とは…。うれしい情報ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!