プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕立て伏せ100回とスクワット100回できますフォームは綺麗です凄いですか?

質問者からの補足コメント

  • あとこれはどうですか?

    「腕立て伏せ100回とスクワット100回で」の補足画像1
      補足日時:2016/12/26 07:39

A 回答 (9件)

12回を三セットで 腕がしびれる筋トレかけだしです



そんな私から見れば
素直にすごいとおもいます


良いからだであこがれます。ちなみに背中はどんなかんじですか?


(脂肪のつきぐあいも筋肉を大きくするためには必要らしいので
 大会にでたり、どこかで筋肉を自慢するわけでもなければ カットはひつようないですよね)
    • good
    • 0

脂肪が多いね腹筋が出てない、胸の筋肉も女性の乳房みたいだし腕のこぶもないしまだまだです。

脂肪太りの体型ですね。
    • good
    • 0

凄くはないかな 


昔 テレビ見ながらトランクカールやってたら5000回越えて数えるの面倒になってやめたことあったな~ 中学生のころは陸上部ジャンピングスクワット100だった 長距離なのに~ 短距離選手だけにしろよ~なんて思いながらやってた おかげさまで今でもそうそう若い者には負けん こんなこと言うのは年取った証拠だなぁ~
    • good
    • 0

失礼ですが、たった100回ですか?



クラブなどに入らないで、自分でやって
いるのですか?

クラブに入れば、その数倍をやらされ
ますよ。

高校時代、柔道部にいましたが、腕立て伏せは
千回を超えました。
お陰で、市販のワイシャツの袖が通らなくなりました。

一流になれば数千回になります。


※ 写真ですが、ちょっと脂肪が多いですね。
でも鍛えているだけあって、中々良い身体を
していると思います。

ただ、二の腕にコブが無いです。
同じく、二の腕の後ろ側の筋肉が足りないです。
腕立て伏せの回数を増やすと、これがつく
ようになります。

腹筋も物足りないです、というか見えません。
そういう体質なのかも知れませんが。
その点はどうでしょう。
    • good
    • 0

出来ないより出来た方が良いですね。


もっと出来たら良いですね。
ずっと続けられたら良いですね。
プランクや柔軟も続けて出来たら引き締まって良いですね。
    • good
    • 0

大胸筋が張って無くて女性の乳房のようになっていますからプッシュアップはもう少し負荷を上げるか回数を増やすかですね。



スクワットは千回ぐらいできなくちゃ
    • good
    • 1

No.2です。



精神が肉体を凌駕している、、。

本当にその通りですね。

彼女さん、喜ばれるでしょう?!!(笑)

イチコロじゃないですか?(笑)
    • good
    • 0

凄いですねー。



普通、挫折してしまうものですが、、。

鍛えられた貴方の肉体美を、画像で載せてください。

私は、おばさんですが、若い人の肉体美には、

目を惹きつけられます。

私の息子たちは、ブヨブヨしてますから、

鍛えてる人には、尊敬をしてしまいます。

ウチの息子たちも鍛えて欲しいものです。

一生、続けてくださいね。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挫折はしないです。精神が肉体を凌駕してるからです精神論が凄まじいんですよ

お礼日時:2016/12/26 07:45

やるね〜!


自分もジムに少しかょってました。
体感を強化するのも取り入れて見たら?貴方なら簡単だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、キチガイみたいに鍛えてますはたから見ればそれは筋トレではなく個人のSMクラブです

お礼日時:2016/12/26 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!