プロが教えるわが家の防犯対策術!

場所は新潟市!!
今日子供が10ヶ月になりました。どこか連れて行きたいと思うのですが、どこに行けば楽しめるのでしょうか?教えてください。
アピタとかにある室内遊園地で100円で乗れるアトラクションとか良いなと思っています。他にありますかね?(笑)

A 回答 (3件)

新潟伊勢丹の中にこんなところがありますよ。


https://www.bornelund.co.jp/playground/kidokid
    • good
    • 0

まだ早い。

音が大きいとか喧噪とかはもう少ししてからで。
子供向けのちんまちした遊園地とから大丈夫だろうけど。
公園で鳩見て、鳩さんだねー、犬さんだねーとかやってる時期だよ。
    • good
    • 0

10ヶ月ではまだまだお父さん、お母さんと一緒ならどこでも嬉しいでしょう。


乗り物を喜ぶには少し早いかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!